おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

NV200…ファミリーBOX?

そんなワケで、祝納車でした(≧▼≦)

って、登録は日産ディーラーさんなので

ディーラーさんと待ち合わせての納車でした♪








ムーディーな間接照明(*^。^*)




楽しみしていたお孫さんのために

二段ベットも装備っ



思い出深い夏休みを過ごして頂きたいです(≧▼≦)




こちらも宜しくです♪

昨日は楽園プラクティス

小人数なので、なんだかマッタリ

しかし、若者から「ヒートしましょー!」って

オジサン、キツイわぁ(;´д`)

そんなワケでIB#123と20+1を2ヒート

午後のヒートはIB4台

ヒート1は#123にちぎられたので

午後のヒート2はマジで勝負!

10分過ぎあたりから#123との距離がグンと近くなり

届くか?あと3周ぐらい…というあたりでオジサン失速

結局5秒差で負けてしまいました。

んまぁ彼は今年の全日本でポイント取ってますからねぇ



と、これを読んだ中国支部な人たちは

ん?行久がめちゃ速くなった?

とか、思ったり?

してる?してない?何かの間違い?



いやいや、しっかり練習してますからね~僕♪



ただ…

コウキはオールスタンディングで走ってましたけどね

(´∀`)