おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

200系ハイエース…オートクルーズコントローラー

BAJAから帰って休みなし
DCてんちょです。

BAJAで10日休んだんで
10週間休みなしってウワサですーー

ウワサって(;´Д`)

と、いいながらも昨日は
小栗邸にて、TeamOGUshow大忘年会!

運転しなきゃいけない僕は
飲めないので、ひたすら食べました(笑)

その大忘年会の前に
オートクルーズコントローラーを取り付け!





スイッチは、製品版は変わりますが…

僕の好みでここへ

操作性重視で(^▽^;)


昨夜、高速道路にてフル活用!

やっぱ楽ちん♪

一定速度なので燃費もいいはず(≧▼≦)

オススメなアイテムですよ♪

ぜひ、お問い合わせください。


そして、本日は尾道道初レスキュー



スペアタイヤ無い車両にて
修理剤でもダメだったので
現場でタイヤ交換でした。

スペアタイヤないと軽いのでエコですけど
なかなか難しいとこですね(x_x)

帰ると、デカいフィアットが入庫してました。

めちゃデカいです(汗