おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2010中国MX選手権シリーズ終了。

BAJAの前に親知らずを退治したいDCてんちょです。



そんなワケで

今シーズンの地方選手権が終わりました。

今年は、11月のBAJA参戦があり

いまいちシリーズ戦に集中出来ずごめんなさい。

んまぁあれもこれもっちゅーワケには

いかんかったす(^▽^;)

JNCCも楽しそうだったんで、つい阿蘇行っちゃいましたし~

んでも、コレ最高♪

来年もでまっす!

そうそう、肝心なシリーズ最終戦ですが

DCMXからはDCてんちょとブルとヨサンの3選手

IB2は身内バトルでてんちょ6位、ブル7位

IBオープンは、スタート後

左の方で、転倒に巻き込まれるブルを案じながら

4位か5位あたりでオープングラップなDCてんちょ♪

しかし、自業自得トラブル連発で終了。

IB2の賞金ゲットのみ

そして、期待の国内A級ヨサン

国際B昇格まで、あと3ポイント

本人、まったく緊張感なし。

前夜は地元の飲み会出席(汗

出走6台なNA2

完走すれば昇格…そりゃ緊張感ない?(笑)

とはいえ、これもシリーズで戦ってきた結果です♪

みんな!ちゃんと祝福してね(笑)

そんなワケで、5位-4位でまとめたヨサン

詳しくは後日のレポにて


って、全日本まだやってなかったかも~(汗