おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

RacingBOX…デモカをモデファイ

ええーーーー
もう10日じゃん(;´Д`)

はやっ(汗

そんなワケでデモカーいじってみました^^

ちょっと快適さUP♪




まずはカーテンレールを隠す小技

んまぁお好み次第(笑)


そして



モニターの角度をつけてみました!

あの位置ってちょっち高いんですよね(汗

なのでちょい下向きにしてみました♪

いい感じです(≧▼≦)

しかし、この部分への取り付けはオススメじゃないですね(^▽^;)

今ではもっといい位置をオススメできます♪

やっぱ、使わなきゃわからないことってたくさん

自分でフィードバック、お客様からフィードバック

どんどん良くなりますよ(^-^)v


本日はオグショー広島ミーティングの日です!

名阪へは今夜出発っ

人生初名阪(≧▼≦)