おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

快適トランポ…5Dラリー準備


乗り物センターダイワカーズ
DCてんちょです。

朝は寒かったので

「今年は寒いのぉ、冷夏かのぉ」

なんて言ってごめんなさい。

昼間は暑いです(+_+)


でも、部屋には
まだファンヒーター出てます(汗)

そんなこんな6月下旬梅雨真っ只中ですが

今週末は、しつこいですが5Dラリーです。

コマ図ってのを使うんでワクワクです。



パクリ手作りマップケースを車両に取り付けてみました♪

とはいえ、ゴムで縛ってるだけです(^▽^;)

左のつまみを回して、マップを送るのですが…

つまみが小さい、ってかシャフトが細いので

かなり回さんといけん感じです(笑

やっぱ、電動がええのぉ~と、おんぶにだっこでエントリーしてるクセに

贅沢な私です(;´Д`)

んまぁ、こーゆー経験があるからこその実感♪

本番で、どのようなことになるのでしょうか?



期待と不安でワクワクします^^