おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

快適トランポ…パネルトリム

今週末は全日本モトクロス選手権第3戦中国大会!

地元開催です♪

昨日は、その開催コース
グリーンパーク弘楽園にて練習したのですが
コース整備してあって走りやすかったです。
好天続きでめちゃスリッピーでしたけど(^▽^;)


弘楽園のikeさんが
「このままでええよね?」って

地元の僕たち
「うんうん♪」

毎回、全日本のときにはめっちゃキレイなコースになってしまってハイスピード
オサンライダーには地元アドバンテージのみじんもありません(笑

しかし、全日本ですからねぇ
きっちり整備されるのでしょう…orz

オグショーDCMX+BCMXから国際B級クラスへ
#117 DC店長
#129 ブルコン
です。

ちなみに元マネメカの病室は555(松江市民病院)

おっと、話がそれてます(汗)本日のご紹介は「パネルトリム」でありました。



特装車やDXの内装パネルはこのような状態です。

せっかく手に入れたオレの相棒トランポ!ですから
かっこよくしたいものです。

そこで、「パネルトリム」



ちょっとわかりにく画像ですが(^▽^;)
レザーにて加工いたします。

パネルトリム1枚
価格 8,000円からです。