おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

楽園プラクティス

本日は、グリーンパーク弘楽園にてプラクティス♪

来週は中国選手権が弘楽園ですからね^^

もちろん昨夜も、前夜祭入り!



土曜PM7時半にはこの態勢(笑

チーム員は誰も来ず、ひとり前夜祭…

しかし、何が祭りなん?

なにもありませんが(笑

そんなひとり宴会も終盤、寝そう…

そこへ、ソラメカ登場!




手早く、七輪セッティング!

牛カルビ焼き焼き(≧▼≦)

左のプチシュークリームがソラメカ搬入ですが

はい、私が全部頂きました(-"-)




翌日は良い天気♪

チーム員もぼちぼち揃い、よい練習が出来ました^^

最近のモトクロッサーはEFI

パソコンでセッティング!

もう、電動モトクロッサーも近いか♪