おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

こだわりのとらんぽ…JNCC参戦の旅


久々にいい天気♪

広島県三原市大和町ダイワカーズ

朝日に映える新緑がまた濃くなったような^^

そういえば今日から全日本モトクロス選手権第2戦関東大会ですね
ワクワクします♪
参戦される方頑張ってほしいです
そして観戦される方には楽しんでほしいす♪
開催スタッフの皆さんご安全に♪


そんなワケで、JNCCレポ作ってみました。

あの最高な景色はなかなか伝えられないすね(^▽^;)



今回の遠征にも、RacingBOX大活躍!

レース参戦最前線基地モーターホームとして作ったので最高です!

しかし、まだまだやりたいことあります(笑

こうして使ってると、色々出てくるんですよね
それをお客様のアイデアとMix♪

また快適オリジナルトランポが出来と思います。



(土曜日のプレラン)



(COMP GP Rクラス)





貴兄お待ちかねもチラホラ♪

ポロリも…は、ありません(^▽^;)

JNCC参戦レポ


最後に本日のお知らせ♪

今日は、広島トヨペット三原店にてレーシングボックス展示します。