おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

快適トランポ…足回り♪

今週末はJNCCグリーンバレー森羅・九州阿蘇大会♪

初体験♪

そんなワケで土曜日はDC店長はいません
よろしくお願いします。m(_ _)m

スタッフ竜二ジョナサンがおりますので。


本日は、ローダウンした足回りのちょっとした変更のオススメ




スタビライザーリンクの交換です。

車高を下げるとスタビライザーリンクの支点が上にあがってしまい
本来の位置にありません。

それを戻してやります。



車両から取り外したスタビライザーです。

スタビを外さなくても交換できますが
当社では外して交換します。

まぁ結局、外したほうが早いしトルク管理もバッチリです。



右が純正、左がローダウンに対応した調整式のリンクです。

交換後の写真は忘れておりました。(^▽^;)

取りつけは、タイヤが接地状態にて締め付けます♪

これで、スタビ効果がUPです(≧▼≦)