おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

今週末は…

今日も雪…




山奥の朝は雪かきから…





って、それほどでもないですけど(^▽^;)


しかし、寒い(>_
寒いのキライですけど、雪道ドライブは大好きです。

若い頃は、夜に雪道を好んで出かけていき
わざとスピンさせて遊んでました(汗

やりすぎて橋の欄干がアタックしてきたので
そんな遊びから卒業しましたけど(-_-;)


そんな雪がチラつく今週ですが、昨日も書きましたけど

消防出初式でございます。

そして来週末は、10中国MX選手権開幕!

DCMXからは…誰が出るのでしょうか?(汗

正月ボケで未だ把握してませんm(_ _"m)


しかし、選手権の日はとんどの日となってしまい
地元密着?な私はエントリーを断念致しました…orz


そんなワケで選手権組なDCMXには頑張ってもらいたい今日この頃です。





密かに人気が高い、この写真で今日のブログはしめます♪