おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

200系ローダウンっ

本日で今年の営業は終了です。

そんな忙しくないクセに
なんだか忙しいフリ
世間のペースに流されやすい小市民DCてんちょです。


小市民…
最近聞かない言葉すね(汗


そんなこんなDCの年末

クリスマスweekに一切の予定もなく
明けてお正月にも予定なし
嗚呼モトクロスが趣味でよかった
オレの彼女はバイクだぜ(泣)
と、そんな年末年始もバイクかよ!んな皆さんにも
好評であって欲しいここコーナー

男のローダウン!




ちなみに、年末年始もバイク野郎な皆さんには
(注:私の知ってる方の中で)

「男」その言葉で燃える方が多いw

男のぉ~♪とか
男ならぁ~♪

の歌詞で燃えます。

が、燃費が悪いんで(汗

そんな熱い?男ならローダウン!

(強引)

って、オフローダーは
あんまローダウン出来んのですよね

まぁまぁ激しい方もいらっしいますが(汗

そんな激しい男まではいかなくても

クールで決める「男」でありたい



そんなあなたに「ビルシュタイン




BOXYの2インチダウンブロックXビルシュタインXGENB仕様でございます。

昨日、交換させて頂いた男仕様でございます。


って、なんでもテキトーに「男」をつける

安い男、DCてんちょでありました(>_


今週のオススメな1曲

小金沢昇司和田青児「人生航路」です(≧∇≦)