おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

バハ1000…

今週末はコレで決まり♪




カワサキ須田純選手ライディングスクール!です


カワサキて…僕が若い頃(確かにあった)
先輩達から聞かされておりました。

そんなワケで、国際A級#615須田選手から
直接レクチャーもらえるチャーンスっ

受付は、ダイワカーズへ

メールかFAX&TELにて♪

メール info@daiwacars.com
TEL 0847-33-0345
FAX 0847-33-0346

まで、どしどしご参加申し込みお待ちしてます^^


そんなワケでDCMXな皆さんは
参加&手伝いです。(^▽^;)

土曜日は夜入り前夜祭♪





鍋はもちろんキムチ鍋(笑

9週連続で途切れていまいましたが、今週末から再開っんな!

石川遼君は今週で17週連続トーナメントらしいです。
負けてられませんっ


って、嵐のツッコミがきそうなんで
潔く辞退w


ぼちぼちいきましょ~~~


で、新しい発表!


男42歳ひつじ年+生粋A型男子DCてんちょ


ついに!来年11月!


バハ1000参戦!


バハ1000ってなに?

僕もあまり知らない(汗

ココらしいです、開催地





メキシコーーーんなっ


世界最長の公道レース。

舞台はメキシコ西部に位置するバハカリフォルニア半島で、

根元にあるティファナから最南端のサンルカス岬まで…

らしいです((゜Д゜;)


って、まだ出るって話になってるだけなんですけどー

なぜに発表?


覚悟を決めたからでございます。


話のきっかけは、もちろん親分オグショー会長


9月に会長宅へお邪魔した時に


「来年、バハいこうよ」

色々あり…中略


「いきましょう!」


そのときは、サポート&応援だと…


最近、どうもまわりの話がおかしい


ん?らいだ?

ライダー???

らしいです。((゜Д゜;)









長期休みと多額の軍資金が必要…


正直、断る理由を探そうとしましたがw


しかし!、断る理由を探すぐらいなら


頭おかしい変態オヤジ42歳ときたら


参戦するには?を探します。


なので、とりあえず発表しちゃえ!

って、ことにしました(笑


笑ってる場合じゃないのですが、性格上につき…(-_-;)




先月行われたであろう今年のコースマップみたいです。

年によってコースや距離は違うみたいです。

おねーちゃんが魅力的みたいです。



そんなワケで、なんだかバハ1000マイル参戦が始動しました。

結果は来年の今頃出てます。

さぁ、どうなってるのでしょうかw


そんなワケで、応援&サポート宜しくお願いしますm(_ _)m

このお願いが本心(汗