おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

物欲大魔王…


昨夜、新記録更新!
DCてんちょです。


なんのかよーわかりませんが(^▽^;)


そんなワケで

最近、なんだか
大魔王の降臨されるサイクルが
短いんですけど(汗


そんなキケンな状況の中


来ちゃった((゜Д゜;)





WESTWOODさんからNEWカタログ♪


やべぇす
マジ、やべぇす

ヘルメットにブーツに…アパレルも(>_


って、何気に
なんか写してるし(笑





そう、先週土曜日は
MFJのランキング表彰式でした!

かなりデカいトロフィー頂きまして
ありがとうございました。







マイスターキッツって(^▽^;)

まぁ初代チャンピオンなんで
そんなオマケもありでw


そして対決ゲームでも勝利し
景品ゲッツ





ヘリでした(;´д`)ゞ

頂いた直後、キッズに囲まれ

みんなでじゃんけんしよ!と
提案までされ(笑

で、なんだかんだやってるうちに

DCMX子供の遊び相手をしてくれる

ホンダウイング大竹のキッズに…(笑





頂きものといえば…


近頃は、納車させて頂くと
よく頂きます♪


皆様に支えられて大感謝DCです。

ありがとうございますm(_ _)m





これで、しばらくは毎週末
キムチ鍋できます♪