おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

全日本WEEK

とうとう今週末です。

10月10日11日の土日です!




前売りチケットまだDCにあります。
ぜひ買ってください。

全日本めちゃ楽しいですから♪
注:土埃苦手な人は要注意


それなのに…

昨日の日曜日、三次の黒岩でプラクティスなDCてんちょです(^-^;)





いつものように前夜入りの前夜祭♪


十五夜お月さん





仲秋の名月は金曜日だったらしいすけど(^▽^;)

そんなキレイなお月さまの下で前夜祭はキムチ鍋

いつもキムチ鍋

今週末の全日本

金曜の前夜祭も土曜日の後夜祭もキムチ鍋(笑

土曜の夜が後夜祭って言ってる時点で終わってますが(+_+)

まぁちっちゃいことは気にしない(笑




朝も爽やか♪





DCMX王子も爽やか♪


終戦、チャレ8に参戦予定です。


勝たないと「、」をつけられ

「玉子」と改名されるらしいです(ブルコン談)





昨日は、黒岩で会う人会う人に


「あれ?今日は弘楽園じゃないん?来週全日本じゃろ?」って言われ続け…


「だって怖いじゃん(泣)」なてんちょです。


そういうワケで今週末は世羅グリーンパーク弘楽園に集合っ


このゼッケンを応援してください♪(笑





土曜限定!


あっ、また言った(; ̄д ̄)


#89(ブルコン)もよろしく(オマケで)(笑)