おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

お休みのお知らせ




明日は中国モトクロス選手権です。

なんだかキンチョーな前夜いかがお過ごしでしょうか?的てんちょです。


意味わからんわ(汗


そんなワケで突然ですがっ
(ワケわからん)


21日22日と浜松のオグショーへ参勤交代であります。

りゅーじも同行しますので

DCは二日間ほどお休みとさせていただきますので

宜しくお願いします。

23日は、私だけですが、オープンしております。


オグショーブログで晒されておりました(笑







本日はサイドオーニング取付させて頂きました♪

愛媛のW様、ありがとうございました。m(_ _)m


今週も皆様に大感謝な日々でございました。


この次のブログは…


またか?


んな、前夜祭情報となるはずです。(^▽^;)