おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

IQ

でました。
TOYOTA IQ



さぁ、どんなトランポに
なるのでしょうか?

すいません
ウソをつきました。

トランポで入庫ではありません
試乗車でした(^-^;)

いやぁおもしろいクルマですね♪
セカンドカーにいかがでしょうか?

乗った感じもGOO♪でしたよ^^

続いて、こちら



さぁどんなトランポに…

しつこい(^▽^;)


そうTOYOTAで思い出しました!

今週末は広島トヨペットさんの
「新車展示&スタッドレス試乗会in瑞穂」でした。

うちのデモカー売れてしまってないので
お客様トランポと急遽ブルコン参戦決定っ

週末は瑞穂ハイランドへGO♪