おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

レポ更新

各所から更新の停滞ツッコミありがとうございます。(笑

いやいやいや
年末ですから~~(汗

バタバタもありますがネタなし(笑
そんなワケでいつもお世話になってます
モトインプレスさんによる
レースレポ更新でございます。

写真は今年のサマフェスにて
見事に揃ったむさ苦しい面々(笑



そうそうそう
たもっちゃんがいませんねぇ
来シーズンはぜひ参加を♪
新車パレットにベッドキットいきますか(笑

では、今週のひとこと本音です。

いやいや
なんだか年末って雰囲気に乗せられてるような…
バタバタしてるわりに進まない気がしますが(^▽^;)
いやいや、それよりレポみて思ったすが
いつも脱いでるんですね僕って(汗
ってか、この「いやいや」は
僕の定番なのでしょうか?(笑

SG溝口さん