おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ニンニン

10月も今日で終わり…

いつもですが
早過ぎ(汗
?( ̄Д ̄;)

バタバタっ
とか言いながら、今週も山へ入ってしまいました
(^▽^;)

今秋の収穫、マツタケ1本のみです。

あの山の中で、たった1本しかないものを
見つけられるわけがない…
そう、まだあるぞ!と(笑

って、社内規定で松茸狩りは45分以内ってことなので
さっさと帰りました。

そんな秋のお山から帰ると
オグショーユーズドニンニン服部から電話がっ

「2ヶ月間休んでました~~
椎間板やってました~~」

そういえば、最近姿を見てなかった(汗

そんなワケで、復活したニンニン服部




そんなニンニンにいじられてるブログはこちら♪

オグショーファンブログ

そういえば…

各方面から、マツタケ狩りについて
「どろぼうはいけんよ!」と…(汗

田舎なので、山だらけ
だから各ご家庭所有のお山があります(笑

もちろん、入ってるのはうちのお山です~
(^-^;)