おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

全日本選手権!


GW明け
みなさん元気ですか?

4日ほどお休みを頂いた私は
快適トランポのお陰で車中泊の連続…
4日のうち半日ほど自宅へ帰りましたが(笑

おかげ様で充電完了!
バリバリいきますよぉ~♪

と元気100%で
やってきました、全日本モトクロス選手権中国大会

5月24、25日
広島県中央山間地、そう大和町のおとなり
世羅町グリーンパーク弘楽園にて

全日本モトクロス選手権中国大会が行われます!

前売りチケットあります。
ぜひ買ってください~♪

てんちょも土曜日だけですが…
午前中だけですが…
5周ほどですが…
出ます(笑

国際B級2クラス#177です。

エントリーリスト出てます。
国際A級B級
ジュニア、チャイルド