おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

中国モトクロス選手権


第3戦弘楽園大会が終了しました。

応援、激励、お手伝いありがとうございました。

とりあえず結果報告です。

国内B級 #69
NB2 21位
NBオープン 8位

国際B級 #199
IB2 9位
IBオープン 7位

コースサイドからの応援激励ありがとうございました。
サインボードでは熱い応援が多い中
笑えるボードや危険なサインまで出して頂き
まことにありがとうございました。
皆様のお陰でDCMX頑張ってます(笑)

次戦大東ラウンドからは2台復帰の予定です。

リザルトはこちらです。
W.M.Wの記録
(W君勝手にリンクごめん)(^▽^;)