おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

取材され~の


明日は雨です。
なんか毎週日曜日になると
雨模様です。

うーーん
もったいない。

明日は雨ですが(しつこい)
今日は晴れてます。

そんな今日の昨日は
取材がありました。

取材記者さんは、若い女性。

ぬわんと!
ハーレーで!

ハーレーに乗る女子

そのフレーズだけで
カッコイイと思ってしまうてんちょ41歳の春でありました
(なんじゃらほい)

その41歳の春…って、バカボンのパパじゃん~
小学生の頃でしたよねぇ
歌ってたの…

遥か彼方のことと思ってましたが
バカボンのパパと並んでしまいました。

写真ですが、ハーレー乗ってるとこ撮れよって
あとから思うセンスないてんちょ41歳の春です(しつこい)

そうそうそう
その記者さん、モトクロスしたいそうです!
いや、絶対するって言われてました。

CMXレディース増員の予感の春でもありました。

明日は雨です。