おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

週末オトナ計画

週末きましたよ~
花金です!
って、近頃言わないのでしょうか(汗

リーマン時代から土曜日が休みだったことはないので
花金♪なことはなかったのですけど…

今週末は、みなさん御存じ
周東アウトドアモトクロス春です

今週末のオトナ計画はコレです!

エントリーも多数集まってるみたいです!
エントリーリストはこちら
MX1は20台フルグリッドになりそうですね
(; ̄д ̄)
多いのは大変良いことですが
自分だけ考えると…スタート悪いんすよね(汗
んでも、こないだのGPKで光が…

そんなGPKモトクロス
(GPK=グリーンパーク弘楽園の略)
の写真ができました!
リポートでUPしようと思ったのですが
時間かかるので、手抜きです(汗

といってもDCMXからは2人だけですけど


ヨッサンです!
最近、なんだかレベルアップしてるように
思うのですが…気のせいか(笑




続いて、てんちょです。