おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

オススメのショップ

昨日は雨の中でしたが
S-GLワイド納車させて頂きました♪



MUスポーツ広島堀川店



ゴルフウエア専門店でございます~
オーナー様はこちらの店長様です
近々RMZにて大活躍の予定です。

ゴルフの腕前も最高
レッスン指導もされてます!



中区堀川町3-9フィールズビル1Fです
ゴルフされる方はぜひお寄り下さい♪

なんと限定のシュークリームまで頂いちゃって
名前聞いたんですけど忘れました(^▽^;)



うちもインスタンコーヒーから
卒業したいこの頃です(笑

蔦店長さま
ありがとうございました!