おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

DCMXリポートUP


雨ですね。

丸坊主の高校球児時代は
雨が好きでしたが
今では週末雨だとテンション下がります。はい。

しかし、未だに野球にはあまり興味がない
なんで高校球児してたんでしょうか(笑
背番号は8でした。
そうです、センターですね。
球場でプロ野球の試合見ながらビール飲むのは
大好きです。
もちろん外野席が好きです。

不純でしょうか?(笑

またしても前置きがナガーーーイ

昨夜、DCMX(ダイワカーズモトクロス前夜の宴会楽しもうチームの略)
のレースリポート更新しました。
と言っても、ホームページの容量不足発覚と
文章なしのため、未完成です。

明日の明け方にはちゃんと更新したい所存です。

写真はスーパーGLワイドです。
こちらも早めに更新したい所存です。

花粉症には黄杞茶がオススメです。
ここ一発にはボンバーカプセルです
ダイエットにはギムネマです

私、すべて人体実験しております^^