おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

東京…。

ワケあって昨日は東京にいましたが…

そこでも本屋さんへ(笑

はい。
モトメンテナンス探します。

当然ありました。



東京で売ってるモトメンテナンスにも
ちゃんと載ってるのを確認しました(笑

こちらでも載せてもらってます
感謝感激ヒデキです。
(失礼しました)

そして、ここにもっ
オグショー本店ブログ

みなさん~
ぜひお買い求めくださいね♪

そして、もうひとつ…
(半ば強引にネタがえ)

先週、お客様から差し入れ頂きましたものは…



ボ○ンカレーです(; ̄д ̄)

うちの店ではバカウケでした(笑
中身は…普通でしたけど~

世の中にはいろんなものがあるんですね~

皆様に支えられております。
大感謝です。
ありがとうございます。