おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

男Kawasaki仕様納車!


北風ぴゅーぴゅー
広島県中央山間部。

本日は
ミスターホールショットこと
国際A級ゼッケン45番
カワサキ須田純選手トランポ納車です。

相変わらずの爽やか笑顔でございます。
誰かとは大違い?大きなお世話でございます(笑)

作ったトランポ見て
笑顔頂けるって最高ですね♪
これが僕のホールショット!みたいな(笑)
カニックの幸雄さんにも
喜んでもらええると更にうれしいですね。
ありがとうございました♪

これからデカールとか作ってもらって
さらにかっこよくなるとのことです。
うちのデカールも貼ってもらっちゃいます^^
早く見たいですね
全日本会場で見かけたら、よく見てくださいね~
IA2#45須田くんの応援も宜しくです!!!

今日も須田選手に乗り方を教えてもらいました。
明日は練習してみます(^-^)v