おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

最終戦終了。


弘楽園スーパーエンデューロ参加の皆様
大変お疲れ様でした。

前夜はチーム忘年会でしたが寒かったです(>_
トランポの中はFFヒーターで暖かですけど♪

それにしても星がキレイでした
しばし眺めておりました。
おかげで首が痛くなりました(笑)

レースの方は前日の雨でコース状況を心配しましたが
当日はベストコンディション♪

午前中の1.5時間はヨッサンがクラスホールショット
タモッチャマンは7番手あたり
ミシマは相変わらずの後方スタート
しかし、グングン順位を上げていきます。

1時間経過したあたりに事件が…

ミシマ転倒の知らせがり
転倒場所を探して駆けつけると
すでに担架の上で…
幸い大事には至らずですが入院してます。

ヨッサンはエンストして順位を下げましたが
後半追い上げ、総合2位
タモッチャマンは転倒もありたぶん10位あたり?

ディギーさんの走りは凄かった!
けど、あともうちょいの9位でした。

昼からの3時間クラス
もうヘトヘトで走りきりました。
後半はタレタレで、まともな走りではなかったですが
後方にゴンちゃん(国際B級昇格おめでとう)たちの姿を
確認し、最後にスイッチ入れなおし
なんとかAクラス5位入賞でした。

体力は全然あったのですが
手のひらが重症で…
握れなくて苦労しました。
それにしても、ボンバーカプセル
凄過ぎです。

コースサイドで応援して下さった方々ありがとうございました。
感謝感謝でございます。