おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

新型発表…そして海♪

新型発表会へ行ってきました!
っと言ってもハイエースではなく(^▽^;)

新型ギャランとか…
開発コンセプトやなんやら聞きました。

お弁当が二段重ねで超豪華ッス
いつもながら、新型出ると
昼飯がうまいっす(笑)
スバルも結構よかったッス(最近行ってないなぁ)



んで帰り際に試乗して帰りました。
ほんとは同時発表のエボリューションXに乗りたかった…
ツインクラッチSSTシステムとかってやつに

とりあえず、インプレッション!
なかなかいい感じ、足周りもハンドリングもブレーキも。
(それだけかい・汗)

海がみたくなったので、ついつい遠くまで…



見えてきました!
お山の人間からすると海って久々にみるので
いいっすね~~

海水浴場の駐車場にてパチリ



いや~気持ちいいドライブでした♪

いや、試乗でした(^▽^;)