おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

中国モトクロス岡山大会

土曜日の夜入りしましたが
ちょうど岡山県有漢町では
花火大会でした。



コースへ入る前に運転しながら
しばし花火観賞~



会場につくなり即準備完了~
って、NA#23ハヤトが土曜日朝から練習で入って
いたので準備もラクラク
いつもの男だらけの宴会大会
激ヤバ発言もアリアリでMXと人生両方勉強になります(笑)
って、となりには13歳の中学生座ってたんすけど(^▽^;)

朝の目覚めはボンバーカプセルのおかげで超元気♪



まずはNB#89ヨッサン出走の国内B級2クラス
メカにNB#33ミシマがつきます(バイク修理中)
6番手走行も、ラスト2周で転倒した模様…
その後、病院送りとなりました(汗)
幸い脱臼で済みました。

国内A級2クラス、スタート遅れたハヤトですが
なんとか2位でゴール

国際B級2クラス、てんちょ。
バテバテでとりあえず完走5位

午後からの出走はハヤトの国内A級オープンクラスのみ
確か3位走行中に最終コーナーで転倒
4位でゴールでした。
訂正、5位でした。

めちゃめちゃ暑いレースでしたが
ヨッサンの脱臼以外はボチボチでした。
帰りはすごい雷と豪雨でしたが
快適トランポとボンバーカプセルのおかげで
ラクラク帰宅でした。
もちろん次の日も疲れ無し♪
昨日もみなさんに感謝の一日でした。