おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

夏休み♪

長期休暇を取ると体調不良
めいどいんじゃぱん、てんちょです。

とは言いながらも14、15日と
夏休みを頂きました。

すんごい猛暑
こんな時は、自宅でビール片手に甲子園!
とはいかず…

やはり来ました弘楽園。

相変わらずお恥ずかしい
「あんたそれしかないの?」

楽しいもんで(^▽^;)



何気ないパドック風景…

ん?セカンドグリッド号が?

この日は、これ!


モータースポーツをもっと盛り上げよう!
そんな素晴らしい志!の同級生
セカンドグリッド溝口社長!
うーーん、のほほ~んな山猿とは違いすぎ(汗)

早速、グリーンパーク弘楽園事務所にて
打ち合わせ!

モータースポーツ発展を熱く語る同級生溝口さん!

同じあつい、いやあつさが違う
暑苦しい山猿とは大違い…

練習にもお付き合いいただき
感謝感謝でございます。

その日は弘楽園で練習後
岡山県有漢に向けて出発!

夜7時半、有漢で練習していたNA23ハヤトと合流です。



真っ暗な山の中
男二人で、夜空見上げて

「星がすっげぇきれいじゃん」
「そーっすね~、めちゃいっぱいですね!」

しばらく眺める

「おっ、流れ星じゃ!」
「あっちもっす!」

ふと我に返り

「なんか侘しくないか?」
「そー思います…」

「飲もう!」
「ですね」

そのとき、星空を見上げながらハヤトがボソっと言った
「ゴールドもみじ…」

僕と15歳も年が違うのに…
相変わらずオッサンです(汗)
(広島限定話題?)

そんなむさ苦しい宴会もほどほどに
有漢名物、有漢風呂!
(すいません、勝手に名物にしました)

汗もさっぱりし、就寝…

次の日も朝から練習!

ボンバーカプセル飲んでるから
疲れしらず!
朝6粒
昼6粒
夕方6粒

帰りの道中もまったく疲れ感じず
楽に~2時間40分無事に帰宅です。

翌朝も、疲れや筋肉痛なし!
素晴らしい、オッサンの必須アイテムです!

またしても、セカンドグリッド様に
感謝感謝です!

お求めは↑↑↑こちらへどうぞ!

おまけは有漢の星空です。


わからんし(-_-;)