おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

黒岩プラクティス!

傷だらけの早朝洗濯マン、と書いててんちょです。

昨日は今年初めての黒岩練習でした~。
行く道中は雨でブルーな気分でしたが
着いてみると、意外とOK♪

早速、ハヤトと練習開始

割と調子よいので、朝からアケアケで♪
ところが、そのあとヒデキ感激~
ではなく悲劇観劇(さぶっ)



写真の真ん中…
池の右端あたり…

なんか出てますね(汗)

近寄ってみると…



なんか浸かってますよ
赤いバイクが…
199番って(大汗)

そう、私のCRF250Rちゃん
初めてお池でちゃぷちゃぷ

?( ̄Д ̄;)

いい気になってジャンプ飛んでたんですよ
一個目のステップアップ、轍にタイヤとられ
池に向ってじゃ~~~んぷっ

ヤバイと思って、ババスクラブっ!
私は見事、地面着陸!
バイクは身代りに、プクプク…

なんとか引き揚げて、その後は
バイクばらして、水抜き作業…

ラクティスのはずがバイク修理な日と
なりました(; ̄д ̄)

油断禁物ですね…。