おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

テレビでちゃった?。


テレビせとうちのおいにぃ~2

月曜日深夜に放送があり、ディギーU.S.さんがケーブルテレビ契約されてるので
録画してもらってました。

事件は、いや事件ではない(^▽^;)
内容は我がMXチームのメインスポンサーセカンドグリッド社長様がオヤジ代表として
走られたオートバイ4時間耐久レースの模様。

深夜番組なのでそれなりの味付け(笑)
お笑いありますが、カッコいいシーンも満載

笑いと感動につつまれ番組のエンディングの最後の最後

ん?

私、登場…。

しっかり最後の10秒間、お笑ネタで使われておりました(笑)
テレビにチラッと映ったことは多少ありますが
しゃべりが放送されたのは初めて
お笑いネタとはいえ、オマケでも喜ぶ小市民てんちょでした(笑)