おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トランポにどうですか?N-VAN入庫っ

今週末は 選手権開幕ですが、 まじめに仕事なうです。 N-VAN入りました。 どんな仕上げになるのでしょう !(*゜∀゜)=3!!ムハー 工場の奥では4トン車の 大型家具の作り替えが 進んでおります。 壁もレザー張りにリフォームしましたっ こちらも楽しみです♪ 鈴…

来週は開幕な予感しかしない。

そんなワケなので こんな感じです。 ええ天気でありますよ。 ツーリング日和! こんな日和にツーリングに 行ってないなんて… それより、 室内をモデファイしたデモカー すごく使いやすくなって 車中泊がもっと楽しくなりました。 来週もココで車中泊。 本日…

湯布院ラリーに向けて…

乗り比べてみました。 日曜日はモトワークスさん主催の ロッシスクールが行われるということで 我がダイワカーズケータリング班の 出動があったワケです。 ロッシさんというスゴいライダーの 方が先生です! 初めてお会いしました! 色々とスゴい方でした。 …

祝日はカフェ的な…

お疲れ様です。 祝日は工場はお休みですが 店は開けてますので お気軽にダベリに来てください。 お茶も数種類ご用意しとります。 ちえみがおらん場合はコーヒーか カフェオレのみになります( ̄▽ ̄;) ツーリング途中にでも 休憩がてらお気軽にお寄りください…

徐々に春な気配が…の心

日の出も早くなってきましたね。 こちらでは7時でした。 毎日7時前に出社してますが、 ようやく、真っ暗な店に入る季節も 過ぎそうです。 そんなお店にはCBRが展示されとります。 ご興味のある御仁のご来店お待ちしとります。 こちらは純正セカンドシートに …

ロードバイク積載

自転車ではありません。 CBR600RR、積載であります。 はい。積めるんです。 って、今更です♪ レースは5月末…な予感。 何かのレースと被ってたような…。 新型のCBRも見てきましたっ! 羽がついとりました。 飛べそうです。 ヤバいですね♪ 本日もご安全に。

飛ばすぜハイウェイ♪の心

本日は、広島の検査場へ 構造変更に行ってまいりました。 ノックアウトでございました。 初めてであります。 車いす固定装置のベルトが 取り外せたらダメですと…。 こんな時は、解説本と にらめっこではなく、 単車にまたがり ワイドオープンでしょう。 どっ…

トランポの積載能力は情熱だ!

と、偉そうなタイトルですが タイトル負けしとります。 先にお詫びしておきます。 では、ここから… 外しました。 冷蔵庫。 チャーグーですが( ̄▽ ̄;) トランポって、快適に使いたい… ですよねー(当たり前) その快適は人それぞれで 千差万別であります。 デ…