おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイエーストランポ、防錆塗装

えらいええお天気ですね。 そんな1月最終週月曜日な午後です。 下回りの防錆コート処理 承りました! の、準備なう。 下回りの防錆処理はお天気が 良い時にしか致しません(基本) 前もって下回りは高圧洗浄しており 乾燥させて、防錆処理に入ります。 その…

新たな林道求めて

雨の日曜 いつもならデスクワークか 廃人か… まぁ朝から呑み続ける そんなパターンなのだけれど この前、本家のおじさんと 山が欲しいとか話をしてて それなら、うちの山をってなって 道を聞いて行ってみた。 林道探し… 新しい林道を発見した! でも、1.6キ…

週末は乗れる?

先週末は周東で走り初め だったワケですが 何故かヘルメットを忘れる… という 事象が発生。 ここに陳列 されとったワケでございますね。 学習能力を発揮し ヘルメットトレイに 鎮座であります。 湯布院ラリーまでには 間に合わせないといけない? なハイエー…

2021年始動っ

あけましておめでとうございます。 新年最初の写真は…と 考えましたが、初走りもせず呑んだくれな寝正月を 過ごしましたので、それっぽい写真もなく… 昨年の写真を再利用なとこでございます。 コロナのため会いたい人にも会えず、行きたいとこへも 思うよう…