おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世羅弘楽園エンデューロ2018年3月の巻

そんなワケで、たまには まったりとエンデューロ祭りをしようっことで お花見より、一足早く酒宴♪ と言っても、前夜です。 これが一番の目的。 でも、次の日に単車に乗れるってのが必須条件♪ 開店。 これ少々頂いてノックアウト~ トランポの車窓から… 気が…

おっさんの週末はエンデューロ

そんなワケで 明日は世羅でエンデューロ 烈風隊って… 変態仮面とか、へん〇んポコイダー的な? 先週末もチーム内バトルがありましたが 今週末もチーム内で変態度を競うことに なりそうです。 トホホ(;´д`)

DCレーシング オッサンズ 週末はMX! 2018第2戦の巻

そんなワケで 先週末の2018年3月18日 岡山県有漢町にて 第2戦が行われました。 DCRからはオッサンズ3名のエントリー 背中は湿布だらけオッサンズ 目的は宴会と車中泊…と思われます。 キムチ鍋でございました。 今回はエース藤原夫人によるおもてなしでござ…

おっさんズ週末モトクロス

そんなワケではございますが きにょうから 湯布院ラリーやってます。 右足が故障者リスト入りでタンデムできないので 今年の由布院は無し(≧Д≦) そんな週末ですが DCRオッサンズのレース活動は続くのであります。 中国選手権第2戦でございます。 国際B級は、…

ハイエースにパワーバックドア取付はじめました。

突然ですがっ ハイエース、レジアスエースなご貴兄に朗報っ ダイワカーズでパワーバックドア取付始めました\(^o^)/ ハイエースにパワーバックドア取付っ ハイエースにパワーバックドア!オススメです。 現在はナローボディのみですが… ゆくゆくはスパロン…

ダイワカーズテント、オープンーんな

そんなワケで 今週も開店しました。 まだ準備中でした。 では とりま カンパーイ\(^-^)/