おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ハイエーストランポ製作日記…配線図編

蒸します。

 

 

 

 

降りそうで降らない…。

 

 

 

 

蒸しますね。

 

 

 

 

 

 

 

ったら、降ってきた。

 

 

 

 

まぁそんなワケなのですが、

 

 

 

 

 

f:id:dirtrider-dcmx:20210707114239j:plain

 

 

 

 

 

 

 

バックドアイージークローザー後付けで

 

 

 

 

電源線が欲しい。(いつも)

 

 

 

 

 

 

最近のDXには配線がバックドア内まで来ている。

 

 

 

 

 

 

 

以前は無かったと思う(勘違いかもしれません)

 

 

 

 

しかし、キャンパー特装車は来てない。

 

 

 

 

f:id:dirtrider-dcmx:20210707114635j:plain



キャンパーパッケージは※3って書いてある…と思ふ。

 

 

 

 

 

カプラー記号はex3とef4と思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

ところが実際はef5が使用されとります。

 

 

 

 

 

 

 

 

('◇')

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁええんですがね。

 

 

 

 

 

そーゆーのって普通なん?

 

 

 

 

 

と思ったまでで、そんなに困ることではありません。

 

 

 

 

 

ただ、配線図など見てて、現車とピタリきてると

 

 

 

 

進みやすいんですが、違うと

 

 

 

 

「?」となって、どうでもいい時間を

 

 

 

 

過ごす傾向なワシです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁえんですがね。

 

 

 

 

 

次のマイナーではキャンパー特装に

 

 

 

 

バックドアイージークローザーは付いてくる

 

 

 

 

みたいなので、この作業も現行まででかなと。

 

 

 

 

 

バックドアイージークローザー取付

 

 

 

 

 

ぜひダイワカーズへご依頼ください♪

 

 

 

 

室内から閉める時には、めっさ便利でっす。

 

 

 

 

 

 

 

というか、8月22日の楽園戦まで

 

 

 

 

カレンダーでは8/8しか練習できん…予定です。

 

 

 

 

ところが、GPKになっとる。

 

 

 

 

ワシの中では、「あるある」でございます。

 

 

 

 

やっぱりね。

 

 

 

 

そんなもんよね、いつも。

 

 

 

 

 

 

そんな東京オリンピック前の

 

 

 

 

梅雨ど真ん中。

 

 

 

 

本日もご安全にいきましょー。