おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

今更シリーズ、黒土じゃないの?

前原集会所カープ観戦です。



月曜日なんで



キツーいんですけど…





(;´Д`A












今更、気が付いた!






なんか、土が黒くない!













だいぶ前からでしょうが…






わたしゃー今頃気がついた(笑)







私の高校野球じぶんは





黒土へ憧れ






市民球場でやるんが夢でしたが






今は、なんか高級そうな土色






そういえば





縁あって神奈川から嫁さんもらい






あっちに行ったら




黒土だらけ





砂浜も黒い






思わずヘッドスライディングしたく






なりはしませんでしたが







黒土への憧れを思い出した次第で






ございます。






土も進化してるんでしょうね。






今更ながら





気が付いたんであります。






明日も元気でいきましょー