おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

そういえば…先月は全日本がありましたね、DCRレポパドック編

そんなワケではございますが

 

 

突然ですが、全日本レポっ

 

 

 

金曜夕方入り

 

 

 

 

パドック設営したらオヤスミなさい。

 

 

 

 

 

 

 

翌土曜日は予選日

 

 

 

 

予選で終わる予定なので…

 

 

 

エントリー費は大会運営に少しでも寄与したいという

 

 

 

気持ちでございます。

 

 

 

と、陰でTシャツ販売なう

 

 

 

全日本特価でございました。右から左ってぶにです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

メインイベントは土曜夜の前夜祭

 

 

 

 

相変わらずなんの前夜祭なのかは不明ですが、

 

 

 

 

酒の口実にはもってこい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大和のママ友も乱入

 

 

 

 

って、乱ではありません('◇')ゞ

 

 

 

藤原さんが一番うれしそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの話でもりがってるでしょう?

 

 

 

 

オトナの秘密話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

酒ソムリエ乱入~

 

 

 

この後は…泥酔者ばかりで写真がありません\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして日曜の朝

 

 

 

朝はやっぱり生ビールっ

 

 

 

爽やかな朝でしたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ映えを狙うエース藤原

 

 

 

 

 

 

これもっ

 

 

 

 

 

あ、撮られてる…

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜は観戦でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方には撤収~

 

 

 

 

 

 

 

ダリア♪

 

 

 

 

 

 

 

 

愛媛の宮本さん、これから福山へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は空港へ高田ファミリーを見送りに♪

 

 

 

 

楽しい2日間でございました(≧▼≦)

 

 

 

 

 

写真提供 マサさん