おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ボロいハイエースをリノベーション

明日こそセローのタイヤを替えたい

 

 

 

そんな昨今でございます。

 

 

 

 

そんなこんなでございますが

 

 

 

 

 

去年、程度のわる~いハイエース

 

 

 

 

オークションでポチってしまい…

 

 

 

 

 

 

 

嫁さんの事故で保険会社からの入金をそこに使う…

 

 

 

 

すぐバレましたが(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこれに乗りんさいって伝えてドロン♪

 

 

 

 

 

 

まぁどうせなら、デモカー作りますか?

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

 

しかし、予算などナイナイしっくすてぃーん

 

 

 

 

51ですが、、、

 

 

 

 

 

あの時は16だった…

 

 

 

 

そんなことはどーでもいいのですが

 

 

 

 

 

 

予算も資金もないので、時間のある時にボチボチやってましたが

 

 

 

 

ほとんど中古パーツやお客様からの頂き物(;'∀')

 

 

 

 

 

 

が、今は

 

 

 

 

 

 

こんな感じッス

 

 

 

 

嫁さんは、湘南スタイル!ってタイトル決めてましたが

 

 

 

某大手キャンピングメーカー勤務の実兄から

 

 

 

 

やめてくれ~~~~と(笑)

 

 

 

 

そりゃまぁ藤沢地元の人が、湘南スタイル!ってやらんですわなぁ(笑)

 

 

 

 

広島だから出来る湘南スタイル

 

 

 

 

湘南でガングロだった嫁さんも、すっかり広島弁に染まってます。

 

 

 

 

 

そんなわけで、ビーチカフェスタイルってコンセプトに変わりました。

 

 

 

 

しかし、相変わらず地元の湘南ラブな嫁さんです。

 

 

 

 

 

なぜか野球はカープファンです。

 

 

 

 

初めて観に行った時、目の前のレフトにいたのが下水流選手

 

 

 

 

神奈川県出身です(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで今ではカープの試合を毎日気にしております。

 

 

 

 

毎日は無いんよ!とゆーとるんですが…

 

 

 

 

 

話それました。

 

 

 

 

 

 

このシートも大阪のお客様からの頂きもの

 

 

 

 

FFヒーターも神戸のお客様から♪

 

 

 

 

 

 

 

パワーゲートはプロテクタの加藤さんからデモカーにってご協力頂きました♪

 

 

 

 

コマ連の加藤さん♪

 

 

 

 

 

まぁ先は長いのですが

 

 

 

 

全日本広島大会の第二ラウンド

 

 

 

 

夏の終わりには出来そうな予感です。

 

 

 

 

 

 

そんな嫁さんは、ママ友のネイル中

 

 

 

 

僕が単車に乗りたいってのと

 

 

 

同じ感じな欲求かと…

 

 

 

 

ネイルも相当好きです。

 

 

 

 

 

ワンちゃん(言い方が似合わない…)のトリミングから

 

 

 

 

奥様のネイルまで出来るトランポ作れるクルマ屋です。

 

 

 

 

 

なんかヘンテコな自動車整備工場です。

 

 

 

 

たぶん彼女らは夜中までダベるんでしょうから

 

 

 

ワタクシは先に帰りマース。

 

 

 

 

ではでは。