おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ノーマルハイエースでプラ





バハでは



手首を守ってくれたぶに。





めっちゃええです。





右くるぶしは、ヤラレましたが(笑)







そんなワケで




今日は、




テージャスランチ♪





私用のトランポがめでたく





嫁ぎましたので、今日は





嫁さんのハイエース





6月、ぶつけられて廃車にされた





スクラムハイエースになりました。






決して私の陰謀ではありません(笑)






女性目線のトランポデモカーに





するらしいです。





僕の意見は全く入りません(^_^;)






来年夏までには、形に





なってると思います♪