おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

リフォーム二台と選手権の週末

朝晩の冷え具合が





心地よい季節となりました。





1週間のご無沙汰、DCでございます。














工場の方は、リフォームと















事故修理の為、解体して






リフォームなハイエースです。













外板パネル交換の為、






ブルトリム、再施工となります。














そんなこんな9月ではありますが








島根県大東にて






選手権第7戦でありした。







チーム員、前夜に集合にて






ホスピタルテント設営でありまつ。
















どうしても





酒が進みます。














夜は更けていくので






ありました。











まずはNBクラス







伊丹のダンディーこと






中西選手〜






数年前、ドクターヘリ的負傷な






記憶がトラウマな大東、






両ヒート無事完走にて。






結果としては、最終戦山口大会にて!






な、感じではありましたが





お疲れ様でした!








続いて、






成績によって現金ゲットなクラス







IBオープン












倉敷の残業男、弁当疑惑の藤原選手!














両ヒートとも、早々に戦意は







離脱…






な感じで







ジャンプに専念されとりました。







結果は…







WEBでお願いします。







そして、今週末は






四国選手権ですね♪