おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

NV350キャラバンなう

 

 

 

気が付けば、、、、

 

 

新規検査がやねこいことなっていたorz

 

 

 

そんな第一号が

 

 

 

NV350キャラバン

 

 

 

自社データー無し(-_-;)

 

 

 

 

 

やるしかないのであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

天井裏のスペースがないので

 

色々工夫が必要でした。

 

 

ハイエースでもそうですが、ほぼ経験のみが

 

 

自社データー

 

 

無いものは作る!ですが

 

 

データーから作る!

 

 

時間と体力と、少ないですが脳を使います。

 

 

 

 

 

 

ドアスピーカーも

 

 

ハイエースだと、頭の中にありますが

 

 

初めてな車種ですと、バラシて調べるってとこからですね。

 

 

NV350の場合、とりあえずホッとしましたが

 

 

車種によっては

 

 

 

えーーーーーっ

 

 

ってなるぶにもあります。

 

 

 

とはいえ、お客様のご要望は多種多様

 

 

考えると、同じモノはほとんど作ったことがないので

 

 

いつもチャレンジャーかっ?と(笑)

 

 

それがデーターとなり、次の作品に生かされます。

 

 

 

初めてのチャレンジでも、使えそうなデーターがあると

 

 

 

気持ちも違いますね。

 

 

 

まだまだ予断を許さないのですが

 

 

 

一歩一歩でございます。

 

 

 

ってか、何日ぶりのブログでしょうか(汗)

 

 

 

 

本日も張り切っていきましょー(≧▼≦)