おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

とんどな週末そして改造申請な週明け




そんなワケですが




コンフォートシャックルに





交換なう!であります。






そして、持ち込みであります。













お山は白銀の世界ですが






人里に降りれば





雪って何?みたいな(笑)






無事に型式後ろに改が入ったところで






お山に帰りました。













そして、フルトリムなう!






ストーブオン!






そんな週明けでございますが







日曜はとんどでありました。













ヤバい火の周り方であります。





予想通り、途中でこかしました。













吹雪の中





焼肉♪






その後はカラオケへ…






酔っ払いジジィは彷徨うのでありました。