おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

コミューターGL改

 

そんなワケではありますが

 

 

ディーゼルのコミューターGLベースであります。

 

 

 

 

 

内装があるぶん、室内高が低いので

 

 

 

収納が小さめです。

 

 

 

バイクのハンドル位置が高いので

 

 

 

トレイをあまり下に下げることが出来ません。

 

 

 

積載方法にもよりますが、この場合は

 

 

 

左のトレイを下に下げることは可能ですが

 

 

 

エアラインレールの関係で下げられませんでした。

 

 

 

なのでヘルメットトレイはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫完備であります。

 

 

 

夏は冷えたビール!

 

 

 

そのためには冷蔵庫だと、去年の夏に実感しました。

 

 

 

 

 

 

コミューターGLで壁を立ち上げるのに

 

 

 

モール巻きにて立ち上げました。

 

 

 

 

 

 

 

夏には欲しいアイテムなベンチレーター

 

 

 

エアヒーターを使って濡れたブーツやウエア乾かすときにも便利です。

 

 

 

泥だらけのままバイクを積んだ時もこれを作動させておけば

 

 

 

結露もかなり防ぐことができます。

 

 

 

 

 

 

セカンドシートベッドキットは

 

 

 

 

予算の関係で、もう少し先です。

 

 

 

この度は、レイアウトを見直してみました。

 

 

 

が、課題も残ります( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

シャワーは温水が出るように設置しております。

 

 

水も混ぜて混合栓で使います。

 

 

 

そんなこんなでご紹介でした。

 

 

 

明日はとんどニュースです。

 

 

 

 

では、おやぬみなさい。