おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

再来週末は地方選最終戦。

なんだかんだで

 

 

ブログ更新が滞っております、なう。

 

 

 

FBが楽だから(笑)

 

 

 

って、誰も待ってる訳ではなく

 

 

 

自分が待っている、DCブログです♪

 

 

 

 

そんなワケですが、今週末は全日本最終戦

 

 

 

 

再来週末は中国選手権の最終戦であります。

 

 

 

 

7月に胸椎やっちゃってからはサポートオンリー(飲酒を含む)です。

 

 

 

 

終戦も飲酒とサインボードになりそうです。

 

 

 

 

今のところ、チームからは2名のエントリー予定であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

 

 

納車目指してがむばっており松。

 

 

 

 

 

 

 

トレーもできたりなんかしちゃってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

来月のED…150で出たいな(ボソっ)