おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2015中国選手権最終戦UP…遅っ

 

 

 

こないだ…

 

 

 

10月25日は

 

 

 

中国モトクロス選手権第8戦山口大会でありました。

 

 

 

 

2015最終戦であります。

 

 

 

 

国際クラス…

 

 

 

エントリ4台

 

 

 

40代2人

 

 

 

 

50代2人

 

 

 

 

計4人

 

 

 

 

賞金に目がくらみます(笑)

 

 

 

 

写真をネットに収集させて頂きましたので

 

 

 

UP(≧▼≦)

 

 

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートはホールショット

 

 

 

 

 

 

背後からゴンゴン(岡山市中区在住)

 

 

 

いらん情報でした。

 

 

 

 

 

 

 

逃げる

 

 

 

 

 

 

 

迫られる

 

 

 

 

 

逃げる

 

 

 

 

 

 

抜き返す。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

エンスト

 

 

 

 

抜かれる…

 

 

 

 

 

 

 

 

追いかける。

 

 

 

 

 

 

 

 

またエンスト

 

 

 

 

 

 

 

 

2位フィニッシュ

 

 

 

 

賞金半額(ノД`)

 

 

 

 

 

帰りに1位の人にコンビニでゴチになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで

 

 

 

 

終戦は2位でした。

 

 

 

 

また来シーズン、がんばりましょう♪

 

 

 

 

 

今日の脳内ループは

 

 

 

 

ティモテでございました。