おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

明日は島根大会…

と、いうことで…



では、ありませんが




(。-_-。)







先日、松江へ





RacingBOXの登録納車をさせて






頂きました\(^o^)/






島根大会を主催して頂いてます






レーシングチーム清水さんです。
























お天気も良くて





最高の納車日和でした(≧∇≦)













清水御大にもお越しいただき






さらに大感謝!





進行番長のお越しも…





なかなか、そうはいきません(笑)















お食事もご一緒させて頂き





ありがとうございました!






帰りは












八重垣神社方面に手を合わせながら






進行番長様、挨拶もなしに




失礼します。と…






そんなワケで






島根大会の会場、大東へは






夜着です。