おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ツインルームワンボックス

今週末は選手権開幕です。


2003年、36歳で国内B級デビューして



初めてですか…開幕欠場(つД`)ノ

 

 

 





あ、デビューイヤーは第2戦からでした。

 

 

ヤマハでした。

 

 

トランポは、ポーターキャブ・ミニキャブバンを経て

 

 

ホーミーバンでした。

 






そんな2月3週目も後半なこの頃ですがっ







今日も壁起こしてます。









ワンボックスをツインルームに…




色んな使い方が出来ます(≧∇≦)




壁建てならダイワカーズへ




お任せください\(^o^)/





今週末は家族行事予定なてんちょでした(つД`)ノ




そういえば




ナビがないとどこも行けないワタクシ




バイクにもナビが無いと…




しかし、ハンドル形状からし




無理っぽい。色々思案してたワケですが





なんだか無理矢理付けてみました。




( ̄▽ ̄)







小さなパーツで喜びを噛み締め



本日もご安全に




頑張りましょー\(^o^)/