おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

メールエラーについて。

1月31日から2月2日8時過ぎまで

 

ダイワカーズへメールをされ

 

 

「エラーで戻ってくる!」な皆様。

 

 

ご迷惑おかけしました!

 

 

現在は復旧しておりますので

 

 

お手数おかけしますが、再送信お願いしますm(__)m

 

 

契約プロバイダーのホームページサービス終了にともない

 

 

プロバイダーの変更を1月末に行っておりまして

 

 

メールの設定が不十分でありました。

 

 

31日未明、前プロバイダー契約終了と同時に

 

 

メールが止まったようです。

 

 

そんなことも気が付かず…

 

 

野球で子供を鍛えておりました( ̄▽ ̄;)

 

巨人の星…には程遠い(笑)

 

 

筋肉痛な月曜ってのはナイショです。

 

 

そんなワケで、ホームページも移転しております。

 

 

www.daiwacars.com

 

は変更ありません。

 

 

色々ご迷惑おかけしました、

 

宜しくお願いします。