おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

こだわるよトランポ

週末は全日本選手権第3戦




で、ございます。




あ、第2戦でございました。(訂正)



LINEで入電ありました(笑)



で、




雨なんですかね(つД`)





って、エントリーしてない私は




どちらにしても楽しみにしてます(笑)





そんなワケですが










オーバーベッドトレーの



取付けであります。



レーシングBOXのサイドトレーと



同じ仕上げに、こだわっております。



そんなワケなので



青とかグリーンとか黄色とかも




承りますですよ\(^o^)/




オレンジも、もちろーん(≧∇≦)








照明の追加も




させて頂きました!










工具がよく見えるように




なりました。










フォグランプ




取付けさせて頂いてますがー




パーツが足りないの巻




次回に続く…




(。-_-。)